スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱ似合う~

2008年01月04日
古代ローマ1000年史SP
 吾郎ちゃんとイタリア
できればもっと見たかった、いろんなコスプレもして欲しかったっていうのもありますが、
年末年始の番組でこれが一番よかったかもしれないです。

今、学生で世界史ならってたら、絶対これ見て覚えてるのに・・・
私は日本史もさることながら、世界史も苦手で(名前が覚えられない^^;)
唯一覚えているのが1600年東インド会社設立だけ(情けない)

ちなみに、ローマといえばやっぱり「ローマの休日」ですね。
イタリアだったらパスタっていうかもしれません。
ちなみに、ナポリだったらナポリタン(ナポリで食べたナポリタンめちゃくちゃ美味しかった~)

赤ジャケットもよかったけど、やっぱり黒トレンチですよ
魔法の万年筆でもそうだけど、吾郎とトレンチははずれがないお(*´∀`)

ドラマも良かった。本当に勉強になったよ。
でも、カエサルはちょっと長かった。
元老院にむかついた。
ネロっていったらフランダースしか思い出せなかったのに、ネロ。
歌が下手なネロ(笑)ちょっと可愛そうな人でもあるね。

あの妙なアニメ。実は結構好きです。

サンピエトロ寺院(バチカン)


さんタク
 とりあえず、相撲・剣道・女形を他なくていいからもう少し長く見たかった。
木村君はもともと女顔だと私は思ってるので、女装は本当に綺麗~
あと、さんまの髪の色、どうよ。あの店・・・木村君のカラーリングも前のほうがよかった気がするのは私だけでしょうか。

とんねるずのスポーツ
 中居君出るの知らなかった~ローマ終わって何気にチャンネル変えたら出ててビックリしたよ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

